週末安酒場彷徨

週末に安酒場を訪ね歩いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ現在進行形

用事を済ませて,いそいそと難波へ。移転した店に訪問。元の串カツ屋と統合したわけですね。若い二人と元の店主のコラボレーション。予告通りの○○○○○○○○○を頂きました。以前から食べたかった単品を少しずつ盛られていました。揚げ物は元の店製と分担ですね。定休は本店と同じ日曜とのこと。今後の発展に期待します。千日前の立ち飲みは,空き店舗に分店を作ったようです。流行の展開ですね。探しても判らないので元の店で聞きました。
  1. 2015/05/18(月) 05:26:17|
  2. 「彷徨」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エンジョイエコカードを買ったので | ホーム | どこへいこうとしているのか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shuusaka.blog.fc2.com/tb.php/939-7e1db5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shuusaka

Author:shuusaka
大阪の立飲みを中心に安くておいしい酒場を探し歩いています。

最新コメント

カテゴリ

飲み歩き計画 (116)
大阪 (257)
京都 (20)
兵庫 (45)
遠征 (14)
「彷徨」 (367)
思い出のアルバム (23)
安酒場論 (128)
ショートストーリー (18)
年寄りの繰言 (93)
至高の酒屋メニュー (11)
究極の立ち飲みレシピ (11)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

