週末安酒場彷徨

週末に安酒場を訪ね歩いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嘘でごまかして 過ごしてしまえば(斉藤和義)

週田酒です。今日は梅田に来ています。 ここは大阪の中心部の一つなんですが,なかなかどうして戦後闇市の名残のあるディープなところなんですねぇ。 では行って参ります。阪急東通りのはずれ,昔は古書店が並んでいたんですが,今では大手チェーン店だけになりました。その近く,今日は兵蔵にお邪魔します。簡易椅子も置いてますね。(中略)日曜でも営業してるお店を,後4,5件寄っていこうと思います。「立ち飲み屋 惚れてる方が 立っている」
  1. 2015/03/25(水) 07:00:58|
  2. 「彷徨」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春はお別れの季節です(秋元康) | ホーム | 「あにきぃ〜」といえばこれですね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shuusaka.blog.fc2.com/tb.php/885-7419e566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shuusaka

Author:shuusaka
大阪の立飲みを中心に安くておいしい酒場を探し歩いています。

最新コメント

カテゴリ

飲み歩き計画 (116)
大阪 (257)
京都 (20)
兵庫 (45)
遠征 (14)
「彷徨」 (367)
思い出のアルバム (23)
安酒場論 (128)
ショートストーリー (18)
年寄りの繰言 (93)
至高の酒屋メニュー (11)
究極の立ち飲みレシピ (11)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

