週末安酒場彷徨

週末に安酒場を訪ね歩いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誠あるほど通いもせずに

更新が頻繁でないブログを週末にチェックすると,歴史ある酒屋さんが今週の金曜日で営業を終えられることを知る。店長さんもご高齢でしかたのないことだけれども寂しいことである。ずっと気になって先日訪れたとき,きれいに片付けられた店内に,この日が近いことは予想できた。18時開店でなければ,もっと頻繁に行くことができたのだが。素敵なオーナーさんが目を細める前で,猫と同席して飲んだ思い出は忘れない。
  1. 2015/01/20(火) 06:25:14|
  2. 思い出のアルバム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<心地いいのは 薄いつながり | ホーム | おおさか東線乗ってみた>>

コメント

まさかの閉店・・・

いつも情報発信頂き、ありがとうございます。

まさかの閉店なんですね、そちらのお店。
つい先日、やっと店の場所を確認し、営業開始前だったので今度は行ってみよう、と意気込んでたのですが・・・。
もう少し先であれば行けなくも無いのですが、今回は諦めないといけないようです。
  1. 2015/01/20(火) 12:22:39 |
  2. URL |
  3. おはる #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

店長さんは,まだまだお元気ですが,「閉店」することは元気でないとできないことなのでしょう。もう一度駆けつけたいのですが。「ふりの客」として我慢しようと思います。
  1. 2015/01/20(火) 19:46:24 |
  2. URL |
  3. shuusaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shuusaka.blog.fc2.com/tb.php/821-b2ecad70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shuusaka

Author:shuusaka
大阪の立飲みを中心に安くておいしい酒場を探し歩いています。

最新コメント

カテゴリ

飲み歩き計画 (116)
大阪 (257)
京都 (20)
兵庫 (45)
遠征 (14)
「彷徨」 (367)
思い出のアルバム (23)
安酒場論 (128)
ショートストーリー (18)
年寄りの繰言 (93)
至高の酒屋メニュー (11)
究極の立ち飲みレシピ (11)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

