週末安酒場彷徨

週末に安酒場を訪ね歩いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コノヒホンァゥァゥ……アー! 立ち飲み…ウッ…ガエダイ!

「立って飲めたら立ち飲み」ということで,無限に拡大していく業種。阪急そば唯一の立ちだった十三ホームの店がリニューアルしてしまい立ち飲みリストに加えることができなかった。飲める立ち蕎麦は今後も調査続行。さて,いよいよ有料試飲コーナーも立ち飲みに入れちゃうことにしたからね。流石に試飲販売までは無理だけれど。デパ地下には結構あるからね。後,老舗バーも支店が沢山あって立てるらしいが,値段が…
  1. 2014/12/26(金) 05:46:42|
  2. 安酒場論
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ごきげんだよう | ホーム | 立てない店はもうない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shuusaka.blog.fc2.com/tb.php/795-5b375f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shuusaka

Author:shuusaka
大阪の立飲みを中心に安くておいしい酒場を探し歩いています。

最新コメント

カテゴリ

飲み歩き計画 (116)
大阪 (257)
京都 (20)
兵庫 (45)
遠征 (14)
「彷徨」 (367)
思い出のアルバム (23)
安酒場論 (128)
ショートストーリー (18)
年寄りの繰言 (93)
至高の酒屋メニュー (11)
究極の立ち飲みレシピ (11)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

