週末安酒場彷徨

週末に安酒場を訪ね歩いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もしかしてだけど もしかしてだけど カウンターに椅子が 並んでるんじゃないの

図書館で鼾をかいて回復してから,緑橋で咽喉の渇きを癒した。天満橋発46系統 焼野(今津比枝神社前経由)方面行きは,鴫野を16:45に出る。バス停の位置を確認した後,駅周辺をうろつく。北風に凍えた体でバスに転がり込むと,子供に席を譲られそうになる。固辞して運転手席横の座席に着き,フロントガラスに目を凝らす。バスを降りると丁度17時。駅に向かって走る。踏切を渡り,線路沿いを歩き,目的の店の暖簾をくぐる。
  1. 2014/12/09(火) 04:15:00|
  2. 「彷徨」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<椅子なんかないよ | ホーム | 消滅可能性店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shuusaka.blog.fc2.com/tb.php/778-bc10eab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shuusaka

Author:shuusaka
大阪の立飲みを中心に安くておいしい酒場を探し歩いています。

最新コメント

カテゴリ

飲み歩き計画 (116)
大阪 (257)
京都 (20)
兵庫 (45)
遠征 (14)
「彷徨」 (367)
思い出のアルバム (23)
安酒場論 (128)
ショートストーリー (18)
年寄りの繰言 (93)
至高の酒屋メニュー (11)
究極の立ち飲みレシピ (11)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

