週末安酒場彷徨

週末に安酒場を訪ね歩いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激しぃなぁあんた 五合てあんた えぇ 大きなそれ一升徳利でっせ?半分入ってまんのん?無茶しまんなぁ…(二番煎じ)

駅から離れた酒屋の場合は,立って飲める店はなかなかない。今回の酒屋はバス停からも遠かった。満席なので無理矢理立って飲んだからといって,立ち飲みということにしてしまうわけにはいかないが,看板に立ち飲みと書いてあるし,開店直ぐに行けば,立って飲めたのかもしれない。店の戦略で立ち席を用意しているのとは逆に,安価,短時間という美点を備えているのだから,椅子はサービスと考えることにしましょうね。
  1. 2014/10/26(日) 06:26:36|
  2. 安酒場論
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出しなはれっちゅうねん…何やこれ これあんたの口直し?これあんた 焼き豆腐と根深の炊いたやつでっかこれ?(二番煎じ) | ホーム | そぉそぉ わたしねぇ徳さんに聞ぃてましたんでね 五合持って来てまんねん(二番煎じ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shuusaka.blog.fc2.com/tb.php/734-e9c19962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shuusaka

Author:shuusaka
大阪の立飲みを中心に安くておいしい酒場を探し歩いています。

最新コメント

カテゴリ

飲み歩き計画 (116)
大阪 (257)
京都 (20)
兵庫 (45)
遠征 (14)
「彷徨」 (367)
思い出のアルバム (23)
安酒場論 (128)
ショートストーリー (18)
年寄りの繰言 (93)
至高の酒屋メニュー (11)
究極の立ち飲みレシピ (11)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

