週末安酒場彷徨

週末に安酒場を訪ね歩いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとちょっと あんた今腰上げたら 何やその向こぉに鉢が見えましたけど その鉢は何でんねん?(二番煎じ)

スルッとKANSAI2day利用の決行日は決めたが,通勤にも使うとなると,仕事が終わらない場合リスキーだドキドキするる宿泊は堺の天然温泉のカプセルホテルが営業していないので断念。日帰り上等ということで行くことにした。遅くまで飲むより朝酒のほうがいいからである。初日は難波を中心に近鉄や南海沿線を回って帰宅し,翌日早朝から,堺市場をリベンジして,泉佐野の食堂を攻めてから,西へ向かうという計画である。
  1. 2014/10/16(木) 19:57:34|
  2. 飲み歩き計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うちにね 猪の身があったんでね イノシシの肉 生姜と味噌で煮いてきましてんけど おいしおまっせ(二番煎じ) | ホーム | 「こんなとこでお酒の燗して お役人が来たらどない」「お役人が来たら『宗助はん』言ぅたらしまいでんがな」(二番煎じ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shuusaka.blog.fc2.com/tb.php/724-27611413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shuusaka

Author:shuusaka
大阪の立飲みを中心に安くておいしい酒場を探し歩いています。

最新コメント

カテゴリ

飲み歩き計画 (116)
大阪 (257)
京都 (20)
兵庫 (45)
遠征 (14)
「彷徨」 (367)
思い出のアルバム (23)
安酒場論 (128)
ショートストーリー (18)
年寄りの繰言 (93)
至高の酒屋メニュー (11)
究極の立ち飲みレシピ (11)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

