週末安酒場彷徨

週末に安酒場を訪ね歩いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょ~だいします お こらえぇ酒ですなぁ わたしも今までいろんな酒呑んできましたけどな こんな旨い酒おまへんわ(鰻の幇間)


兵庫県での日曜日の可能性を追求してまいりました。連休だからこそできることであります。営業時間が変わってまだ開いてなかったり,店が存在してなかったりということもありましたが,歩き回る過程で店も見つけることができました。図書館や電車で休憩もできました。後に店が控えていて,あまり飲めませんでしたが,結果的に元気に早く帰宅でき,祝日の大阪探求にも乗り出すことができました。来週の祝日も神戸に行こうかな。
スポンサーサイト
  1. 2014/09/17(水) 05:11:37|
  2. 「彷徨」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これこれ 香々 これわたい好きで ホンマ行儀悪おますけどな こぉいぅのん手で食ぅのんが一番好きだんねん(鰻の幇間) | ホーム | あぁ 姐さんすまんけどな 銚子一本と鰻二人前持ってきてんか それから先に何ぞつまむもんをな(鰻の幇間)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shuusaka.blog.fc2.com/tb.php/695-5a6a0d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shuusaka

Author:shuusaka
大阪の立飲みを中心に安くておいしい酒場を探し歩いています。

最新コメント

カテゴリ

飲み歩き計画 (116)
大阪 (257)
京都 (20)
兵庫 (45)
遠征 (14)
「彷徨」 (367)
思い出のアルバム (23)
安酒場論 (128)
ショートストーリー (18)
年寄りの繰言 (93)
至高の酒屋メニュー (11)
究極の立ち飲みレシピ (11)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

