週末安酒場彷徨

週末に安酒場を訪ね歩いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これが恐らく幻の酒やと思うで ほら 白ぉ濁ったぁる濁り酒や やっぱりこれや ここらでないとないねやろ(猪の酒)

この夏も結局18切符は使えなかった。すべては大雨のせいである。見事に先をこされてしまった岡山…。週末に名店をまわるも予定調和を破ることはできない。日曜日は炭水化物我慢に挑戦してみた。満腹感がないのでいくらでもはしごできそうだったが流石に二日連続だと体がもたない。それにしても,あの方と同席していたのは気づかなかった。写真も何時の間に撮っていたのかわからなかった。何気に写っているぽくね?
  1. 2014/09/10(水) 20:12:35|
  2. 「彷徨」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クゥクゥ…いや もぉ由来や何や どぉでもえぇ とにかく こんなえぇ酒よばれたん生まれて初めてや(猪の酒) | ホーム | 立ち呑みフジカワ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shuusaka.blog.fc2.com/tb.php/688-72292c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shuusaka

Author:shuusaka
大阪の立飲みを中心に安くておいしい酒場を探し歩いています。

最新コメント

カテゴリ

飲み歩き計画 (116)
大阪 (257)
京都 (20)
兵庫 (45)
遠征 (14)
「彷徨」 (367)
思い出のアルバム (23)
安酒場論 (128)
ショートストーリー (18)
年寄りの繰言 (93)
至高の酒屋メニュー (11)
究極の立ち飲みレシピ (11)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

