週末安酒場彷徨

週末に安酒場を訪ね歩いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒っちゅうもんはね 外は外 内は内でまた味が変わるっちゅうことを思え(替わり目)

JR昼間割引切符の旅。吹田駅さんくす1番館1階にそんな店あったかなと探すと西側に発見。早い時間なので簡易椅子があったが夜は立ち飲みになるのだろう。マグロ造り200円は安い。地下の店より好みのタイプ。吹田から天満まで160円とは驚いた。乗り換えの大阪駅のエキナカ饂飩は14時から居酒屋タイム。500円セットは焼酎にすべきだった。天満の名店のマグロは魚と言うより肉。「汁」は我慢して時差切符で撤収。
  1. 2014/08/28(木) 05:38:16|
  2. 「彷徨」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「冷や飯?冷や飯つまんで酒呑めるか 何ぞちょっとつまむもんないのんかい」「茶瓶のフタつまみなはれ」(替わり目) | ホーム | おっと もぉえぇのんとちゃうか?ちょっとお尻触ってごらんお尻 いやお前のお尻違うちがう銚子のお尻(替わり目)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shuusaka.blog.fc2.com/tb.php/675-3ef1885a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shuusaka

Author:shuusaka
大阪の立飲みを中心に安くておいしい酒場を探し歩いています。

最新コメント

カテゴリ

飲み歩き計画 (116)
大阪 (257)
京都 (20)
兵庫 (45)
遠征 (14)
「彷徨」 (367)
思い出のアルバム (23)
安酒場論 (128)
ショートストーリー (18)
年寄りの繰言 (93)
至高の酒屋メニュー (11)
究極の立ち飲みレシピ (11)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

