週末安酒場彷徨

週末に安酒場を訪ね歩いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさかお前ガソリン飲むか?俺ガソリン飲んで口から火ぃ吐くのか?こぉしたら分かるやろが 酒 酒(替わり目)

天満で冷やしラーメンを食して梅田へ。世界一複雑な地下街で阪急サン広場地下通りを探す。この寿司屋は難波で一瞬存在した店ではありますまいか。天王寺の地下ををうろうろ。水分補給だけしてから図書館で情報収集。酔い覚ましに難波でも冷やしラーメンを食した後,終点の大日へ。夜営業は18:30からなので周囲の商店街を調査。守口は住宅街に店が点在している。念願の店で燗番娘からお薦めの燗酒をいただいた。
  1. 2014/08/26(火) 05:17:53|
  2. 「彷徨」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おっと もぉえぇのんとちゃうか?ちょっとお尻触ってごらんお尻 いやお前のお尻違うちがう銚子のお尻(替わり目) | ホーム | こんな結構な酒 湯飲みの上少ぉしすかされるちゅな悲しぃもんです ハハハァ~酒盛り上がったぁる えぇ酒や(替わり目)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shuusaka.blog.fc2.com/tb.php/673-209b5b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shuusaka

Author:shuusaka
大阪の立飲みを中心に安くておいしい酒場を探し歩いています。

最新コメント

カテゴリ

飲み歩き計画 (116)
大阪 (257)
京都 (20)
兵庫 (45)
遠征 (14)
「彷徨」 (367)
思い出のアルバム (23)
安酒場論 (128)
ショートストーリー (18)
年寄りの繰言 (93)
至高の酒屋メニュー (11)
究極の立ち飲みレシピ (11)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

