週末安酒場彷徨

週末に安酒場を訪ね歩いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もぉ「呑みたい呑みたい」て喉がゴロゴロいぅてた そこへこぉしてお酒が呑める こんなありがたいことございません。(恨み酒)

地下鉄の改札を出ると見慣れないものが置いてあった。スタンプラリーですか。集めると缶バッジがもらえるんですね。毎週,立ち飲み屋を飲み歩くのもスタンプラリーみたいなものですね。何か達成感がある。やっとの思いで尋ねてみたら閉店していたなどということもあります。困るのは椅子が置いてある場合です。立って飲めるかどうか時間や混雑状況によって異なったりします。立ち席の有無は判断が難しいものです。
  1. 2014/07/25(金) 05:50:59|
  2. 安酒場論
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「小指ねぶって一升」とか「塩つまんで…」そぉいぅもんやない やっぱり何ぞ食べんことには体に良くないですからな(恨み酒) | ホーム | うわぁ~ッ ぎょ~さんご馳走並べて 昼間っから一杯呑んでるてな えぇ贅やなぁ こぉらえぇとこ来たなぁ(近眼の煮売屋)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shuusaka.blog.fc2.com/tb.php/641-f4e1d066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shuusaka

Author:shuusaka
大阪の立飲みを中心に安くておいしい酒場を探し歩いています。

最新コメント

カテゴリ

飲み歩き計画 (116)
大阪 (257)
京都 (20)
兵庫 (45)
遠征 (14)
「彷徨」 (367)
思い出のアルバム (23)
安酒場論 (128)
ショートストーリー (18)
年寄りの繰言 (93)
至高の酒屋メニュー (11)
究極の立ち飲みレシピ (11)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

