週末安酒場彷徨

週末に安酒場を訪ね歩いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お前 頭の上に桜の枝やなんか乗せて ナニ遊んでんねん ナニいちびってんねん(さくらんぼ)

土曜日は所用があり西へ。時間が早いので梅田の食堂に立ち寄る。三宮から新開地までアーケードと地下街を途中で水分?補給をしつつウォーキング。昼食としてソースがかかったロールキャベツと味噌がかかった豆腐のおでんをいただく。所要を済ませ宝塚線に乗る。偶然「バル」なるものに遭遇するも普通に飲めてよかった。最後に寄った駅前寿司は,立ち寿司では暫定1位と言える名店。今月は海の日のみ休業と言う働き者のご夫婦の店。
  1. 2014/07/15(火) 05:30:56|
  2. 「彷徨」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<酒ん中にぎょ~さん水混ぜるんやろ」「そんなことしやせん 水ん中へ酒混ぜま」「水臭い酒やなぁ」「酒臭い水じゃ」(東の旅発端) | ホーム | 「あたしの腹蹴破ってトンネルこしらえて汽車叩き込むとよ」「おやおや それじゃぁおじいさんのおへその辺りが停車場に」(小言幸兵衛) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shuusaka.blog.fc2.com/tb.php/631-211e1f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shuusaka

Author:shuusaka
大阪の立飲みを中心に安くておいしい酒場を探し歩いています。

最新コメント

カテゴリ

飲み歩き計画 (116)
大阪 (257)
京都 (20)
兵庫 (45)
遠征 (14)
「彷徨」 (367)
思い出のアルバム (23)
安酒場論 (128)
ショートストーリー (18)
年寄りの繰言 (93)
至高の酒屋メニュー (11)
究極の立ち飲みレシピ (11)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

