週末安酒場彷徨

週末に安酒場を訪ね歩いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちには「ただの酒」なんてものはありませんよ 上方の親戚から届いた「灘の酒」ならあるが(子ほめ)

以前に書いたような気がするが,どこに書いたか思い出せない。カテゴリーを整理する必要がある。お店を紹介するブログでも重複していて冷や汗をかくことがある。以前あげたはずなのに見つからないなとおもうと,別のところに入っていたりするからチューイして。開店する店も多いので一日一店には事欠かない。ツイッターではオープンしそうな書きぶりで尋ねると来週からかなとのこと。流石,兼業飲み屋だな。顔見知りにはプレオープンしているのかもしれない。
  1. 2014/07/09(水) 05:46:25|
  2. 安酒場論
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「この野郎にももひき履かしたら えかく布がかかるべえのぉ」「タコがももひき履くわけねぇじゃねぇかよ」(権助魚) | ホーム | てめぇの女房を寝取られちまうような間抜けな亭主だろ 隣に紙入れが落っこってたって そこまでは気がつくめぇ(紙入れ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shuusaka.blog.fc2.com/tb.php/625-d3b91529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shuusaka

Author:shuusaka
大阪の立飲みを中心に安くておいしい酒場を探し歩いています。

最新コメント

カテゴリ

飲み歩き計画 (116)
大阪 (257)
京都 (20)
兵庫 (45)
遠征 (14)
「彷徨」 (367)
思い出のアルバム (23)
安酒場論 (128)
ショートストーリー (18)
年寄りの繰言 (93)
至高の酒屋メニュー (11)
究極の立ち飲みレシピ (11)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

