週末安酒場彷徨

週末に安酒場を訪ね歩いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰が行けちゅうたんや? へい 阿弥陀が行けといいました(阿弥陀池)

しとしと梅雨らしい雨だったのだが晴れになるらしい。昨晩は寒いくらいだったが,紫外線のシャワーとアスファルトの照り返しは勘弁して欲しい。店が開店しだす16時頃でも暑かったりするので飲み歩きも計画的にだな。調査対処は事欠かない。千里丘,江坂,大正,本町,阿波座,石橋や池田。平日に一駅集中で行こうと考えている。通勤途中やくだらない会議の際そんなことに思いを巡らせるのは至福の時である。祭だ海だ海外だと周囲は盛り上がっているが,リゾートは地下や商店街や住宅街の中にひっそりと隠れているのである。さて今日はどこへ行こうか。
  1. 2014/07/04(金) 05:26:59|
  2. 飲み歩き計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぶらぶらぶらぶら遊びまわってて餌時分に帰ってくるから鳩か ほたら食う食う(祝いのし) | ホーム | はははは いやぁ ええ按配や やっぱ酒はええなぁ(貧乏神)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shuusaka.blog.fc2.com/tb.php/620-c7f18d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shuusaka

Author:shuusaka
大阪の立飲みを中心に安くておいしい酒場を探し歩いています。

最新コメント

カテゴリ

飲み歩き計画 (116)
大阪 (257)
京都 (20)
兵庫 (45)
遠征 (14)
「彷徨」 (367)
思い出のアルバム (23)
安酒場論 (128)
ショートストーリー (18)
年寄りの繰言 (93)
至高の酒屋メニュー (11)
究極の立ち飲みレシピ (11)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

