週末安酒場彷徨

週末に安酒場を訪ね歩いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そりゃ今は悲しいだろうけどさ 月日がたてばどんどん忘れて行くものなんだよ 忘れるってことは本当にいい事だよ(浪花の恋の寅次郎)

ぎりぎりセーフのかけこみ朝食でスタート。商店街で時間をつぶしてバスで京橋へ。マグロ三種盛りでおなか一杯。商店街で時間をつぶして開店したてのおでん屋。ペコリスのサービスをいただきました。地下鉄で大正に向かい調査。同じ名前の法則の店は微妙な状態。食堂は大瓶だけなので「すば」だけにしときました。ここでもサータアンダギーのサービス。図書館で爆睡後,いつもの店は開店早々客続々で早々に退散。商店街で時間をつぶして開店したてのやきとり屋。雨が降ってきたので早々に退散。
  1. 2014/06/30(月) 05:15:28|
  2. 「彷徨」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うんアブクだよ それも上等なアブクじゃねぇや 風呂の中でこいた屁じゃねぇけども背中の方に回ってパチンだ(寅次郎忘れな草) | ホーム | ほら見な あんな雲になりてえんだよ(柴又慕情)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shuusaka.blog.fc2.com/tb.php/616-106e33b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shuusaka

Author:shuusaka
大阪の立飲みを中心に安くておいしい酒場を探し歩いています。

最新コメント

カテゴリ

飲み歩き計画 (116)
大阪 (257)
京都 (20)
兵庫 (45)
遠征 (14)
「彷徨」 (367)
思い出のアルバム (23)
安酒場論 (128)
ショートストーリー (18)
年寄りの繰言 (93)
至高の酒屋メニュー (11)
究極の立ち飲みレシピ (11)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

