週末安酒場彷徨

週末に安酒場を訪ね歩いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ねぇ寅ちゃん私のために死んでくれない」って言われたら「ありがとう」と言ってすぐにも死ねる それが恋というものじゃないだろうか…どうかね社長?(寅次郎夢枕)


阪急阪神1dayパスだと新開地方面に引きつけられるので,なかなか宝塚線や京都線の調査ができない。今回も行きたい店優先でウロウロしたが,宝塚線や千里線をモノレールで行き来するのは快適だった。スピードはないが視界良好で本数も多く混雑もしてないからね。7月18日にはスルッとKANSAI3DAYチケットがスタートする。まだ飲んでない酒屋が大日に移転するのでモノレールも活用させてもらうつもりである。最後のYMCOの調査にも行かなくてはならない。
  1. 2014/06/24(火) 04:43:30|
  2. 飲み歩き計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ああおまえさしずめインテリだな?それじゃ余計女にもてないよ ダメだ諦めな(翔んでる寅次郎) | ホーム | そんな優しい気持ちになって もうその人のためなら何でもしてやろう 命だって惜しくない(寅次郎夢枕)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shuusaka.blog.fc2.com/tb.php/612-46af6383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shuusaka

Author:shuusaka
大阪の立飲みを中心に安くておいしい酒場を探し歩いています。

最新コメント

カテゴリ

飲み歩き計画 (116)
大阪 (257)
京都 (20)
兵庫 (45)
遠征 (14)
「彷徨」 (367)
思い出のアルバム (23)
安酒場論 (128)
ショートストーリー (18)
年寄りの繰言 (93)
至高の酒屋メニュー (11)
究極の立ち飲みレシピ (11)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

