週末安酒場彷徨

週末に安酒場を訪ね歩いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいか恋ってのはそんな生易しいもんじゃないんだぞ 飯食うときだってウンコする時だっていつもその人のことで頭がいっぱいよ(寅次郎夢枕)

平日はエンジョイエコカードが200円高いので使うかどうか迷う。結局,難波から谷町6丁目まで歩くことにした。途中,高津の酒屋は場所を勘違いしていて見つけられなかった。谷町9丁目交差点の店を確認しようと地下にもぐると地下街があり知らない店を発見。土曜休みの酒屋で水分補給をして谷町筋を歩く。途中,知らない酒屋のシャッターが少しだけ開いていてやってそうなカウンターが見えたが情報はなかった雑誌「たる」に出ていた酒屋に到着。仕事帰りのホワイトカラーの店。接客が丁寧で心地よかった。地下鉄出口から坂を降りたら直ぐに古い町並みの中の店にタイムスリップできる。
  1. 2014/06/21(土) 06:47:02|
  2. 「彷徨」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何かこう胸の中が柔らかぁくなるような気持ちでさ ちょっとした音でも 例えば千里先で針がポトンと落ちてもアーッとなるような(寅次郎夢枕) | ホーム | 労働者諸君 田舎のご両親は元気か たまには手紙書けよ(寅次郎真実一路)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shuusaka.blog.fc2.com/tb.php/609-be9ea562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shuusaka

Author:shuusaka
大阪の立飲みを中心に安くておいしい酒場を探し歩いています。

最新コメント

カテゴリ

飲み歩き計画 (116)
大阪 (257)
京都 (20)
兵庫 (45)
遠征 (14)
「彷徨」 (367)
思い出のアルバム (23)
安酒場論 (128)
ショートストーリー (18)
年寄りの繰言 (93)
至高の酒屋メニュー (11)
究極の立ち飲みレシピ (11)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

