週末安酒場彷徨

週末に安酒場を訪ね歩いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅というものはな 行き先を決めてから出かけるもんじゃねえんだよ(寅次郎の縁談)

日曜日にそそくさと家を抜け出す。吹田の目的の店は定休日。昼時なのに,どの店も人出は少なそうでした。バスで上新庄へ移動。唯一休日昼から開店の牡蠣の店は本日貸切でした。商店街の屋台のような店は盛り上がっているようでしたが,入る勇気は出ませんでした。強い日差しを避けながら淡路まで歩いて調査。けっこうな距離でした。酒屋の別入り口に暖簾がかかっていましたが椅子も有り,女子会の真っ最中なのでスルーしました。目的の店で水分補給。ランチもやっているようですね。電車で十三へ。焼失した店が新店舗を出しておられました。
スポンサーサイト
  1. 2014/05/20(火) 06:02:02|
  2. 「彷徨」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺なんか定年ありゃしねえ あれはどうやったらいいんだ 区役所に申請すんのか(寅次郎相合傘) | ホーム | 幸せな男がビールとダンゴ一緒に食うかい(幸福の青い鳥)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shuusaka.blog.fc2.com/tb.php/577-a2cbdc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shuusaka

Author:shuusaka
大阪の立飲みを中心に安くておいしい酒場を探し歩いています。

最新コメント

カテゴリ

飲み歩き計画 (116)
大阪 (257)
京都 (20)
兵庫 (45)
遠征 (14)
「彷徨」 (367)
思い出のアルバム (23)
安酒場論 (128)
ショートストーリー (18)
年寄りの繰言 (93)
至高の酒屋メニュー (11)
究極の立ち飲みレシピ (11)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

