週末安酒場彷徨

週末に安酒場を訪ね歩いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西新町 矢野酒店

皆さんのブログを見るも正月モード。更新の少ないホームページもチェックしているとびっくり。こんなニュースを知りました。ガイドブックを持って立ち飲み巡りを始めた頃,明石にも行きました。朝から開いている店もあるのところです。西新町の駅を降りると昭和の街。商店街のシャッターが下ろされているのは10時にもなっていなかったからと思いたいところです。少し路地を入るとこの店はしっかり開いていました。朝なのでカウンターにはてんぷらぐらいしかありませんでしたが,これだけの店を忘れることはありません。写真を紹介すべく検索すると新たなブログに出会いました。リンクさせていただきありがとうございます。
  1. 2014/01/04(土) 09:54:41|
  2. 思い出のアルバム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほろよい党 なんばウォーク店 | ホーム | 笑う角には福来る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shuusaka.blog.fc2.com/tb.php/441-86aaf1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shuusaka

Author:shuusaka
大阪の立飲みを中心に安くておいしい酒場を探し歩いています。

最新コメント

カテゴリ

飲み歩き計画 (116)
大阪 (257)
京都 (20)
兵庫 (45)
遠征 (14)
「彷徨」 (367)
思い出のアルバム (23)
安酒場論 (128)
ショートストーリー (18)
年寄りの繰言 (93)
至高の酒屋メニュー (11)
究極の立ち飲みレシピ (11)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

