週末安酒場彷徨

週末に安酒場を訪ね歩いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何の成果も得られませんでしたぁ!

日曜日には好きな酒屋さんの昼酒や好きな立ち飲みの今年最後の営業などに行きたかったが,旅行で疲れているし,大掃除の中出て行く勇気もなく断念。テレビの番組予約をしていたら「柄本明が巡る なにわ酔いどれ横丁」なるものを発見。俳優の柄本明が, 人情溢れる路地裏の居酒屋が多い大阪の名店を巡るもの。梅田,大正,十三,西九条の昔ながらの居酒屋計8店舗を紹介するようだ。いつ放送していたのか知らないがDVDが出たようである。録画した名店の映像を見ながら今夜も家飲みかな。
  1. 2013/12/30(月) 07:06:09|
  2. 「彷徨」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<食品偽装 | ホーム | 「I love you」を夏目漱石は「月がきれいですね」と訳したそうです。ぼくなら「・・・」かな。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shuusaka.blog.fc2.com/tb.php/436-b2293e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shuusaka

Author:shuusaka
大阪の立飲みを中心に安くておいしい酒場を探し歩いています。

最新コメント

カテゴリ

飲み歩き計画 (116)
大阪 (257)
京都 (20)
兵庫 (45)
遠征 (14)
「彷徨」 (367)
思い出のアルバム (23)
安酒場論 (128)
ショートストーリー (18)
年寄りの繰言 (93)
至高の酒屋メニュー (11)
究極の立ち飲みレシピ (11)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

