週末安酒場彷徨

週末に安酒場を訪ね歩いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「I love you」を夏目漱石は「月がきれいですね」と訳したそうです。ぼくなら「・・・」かな。

このブログへのコメントで教えていただいた丸亀の店へようやく行くことができた。家族旅行中の単独行動なので僅か30分の滞在であったが気合の入った丁寧な料理を楽しませていただいた高速バスで気楽に行けるし,青春18切符でうどん屋巡りとセットで日帰り旅行も可能である。丸亀駅から歩いて5分もかからないので18:45の予讃線に乗れば大阪駅にはなんと22:38着である。途中岡山や姫路で駅周辺で飲んでも新快速は遅くまであり快適に移動できる。快適すぎて乗り過ごしても野洲なら帰ってこれるでしょう。
  1. 2013/12/29(日) 06:27:20|
  2. 飲み歩き計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何の成果も得られませんでしたぁ! | ホーム | 「駆逐してやる」>>

コメント

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

丸亀に行かれたんですね。
高速バスは思いつきませんでした。
前回の訪問は「青春18きっぷ」だったので、
次回の訪問は高速バスも検討してみますね。
情報ありがとうございます。

今年もナイスな徘徊日記を期待しています。
  1. 2014/01/08(水) 19:12:35 |
  2. URL |
  3. おはる #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします

昨年は本当にありがとうございました。
以前は,高速バスとレンタカーでうどん屋巡りの一人旅をしましたが,最近は関西周辺で充分なのでなかなか行くことができませんでした。仕込みの様子から見ると,堅実に経営されておられるようで安心しました。「青春18きっぷ」×2で岡山泊もいいかもしれません。
コメントいただけてうれしいです。どこかでお会いしたら,声をかけてください。
  1. 2014/01/09(木) 05:54:58 |
  2. URL |
  3. shuusaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shuusaka.blog.fc2.com/tb.php/435-c1958a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shuusaka

Author:shuusaka
大阪の立飲みを中心に安くておいしい酒場を探し歩いています。

最新コメント

カテゴリ

飲み歩き計画 (116)
大阪 (257)
京都 (20)
兵庫 (45)
遠征 (14)
「彷徨」 (367)
思い出のアルバム (23)
安酒場論 (128)
ショートストーリー (18)
年寄りの繰言 (93)
至高の酒屋メニュー (11)
究極の立ち飲みレシピ (11)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

