週末安酒場彷徨

週末に安酒場を訪ね歩いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みじかびの きゃぷりてとれば すぎちょびれ すぎかきすらの はっぱふみふみ、わかるね

大阪府の約7,000の酒屋の1/3の店で,居酒屋を併設するなりレジに乾き物を置くなりして店で飲むことができるということで調べてきたが,営業状況確認中も含めて500になろうとするところで情報が切れてしまった。まだ半分にもなっていない。どんどん閉店したり,酒を出すことをやめたりする店が増えているだろうと思うと焦るがどうしようもない。電話帳に出ていない酒屋もあった。住宅地にポツンと有って,自販機すらない酒屋が夜だけ店を開けて近所の人が集う店も多かった。ストリートビューで一つ一つ下調べをすることからまた始めてみるしかない。
  1. 2013/11/02(土) 06:18:26|
  2. 「彷徨」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<指圧の心 母心 押せば命の泉湧く | ホーム | 鼻血ブー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shuusaka.blog.fc2.com/tb.php/378-7e524307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shuusaka

Author:shuusaka
大阪の立飲みを中心に安くておいしい酒場を探し歩いています。

最新コメント

カテゴリ

飲み歩き計画 (116)
大阪 (257)
京都 (20)
兵庫 (45)
遠征 (14)
「彷徨」 (367)
思い出のアルバム (23)
安酒場論 (128)
ショートストーリー (18)
年寄りの繰言 (93)
至高の酒屋メニュー (11)
究極の立ち飲みレシピ (11)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

