週末安酒場彷徨

週末に安酒場を訪ね歩いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪でええやん 大阪がええやん

東京で安くておいしかったのは寿司と立ち蕎麦というのが現時点での結論です。赤羽や十条,上野は予想以上に面白かった。堺東や尼崎と同列でとういうレベルでですが・・・。もっと下調べをして行こうと思います。旅のいいところは,故郷のよさを再確認ですね。やっと秋らしくなりました。スルッとKANSAI3DAYチケットは10月25日から12月25日まで,大阪マラソン2day passは10月25日から10月27日。深く深く耕していこうではありませんか。
  1. 2013/10/18(金) 19:43:11|
  2. 飲み歩き計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コップの下のお皿は実はUFOだったんです。その証拠に飛びます。…今日は飛びませんね~ | ホーム | 親父にさよなら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shuusaka.blog.fc2.com/tb.php/363-699219d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shuusaka

Author:shuusaka
大阪の立飲みを中心に安くておいしい酒場を探し歩いています。

最新コメント

カテゴリ

飲み歩き計画 (116)
大阪 (257)
京都 (20)
兵庫 (45)
遠征 (14)
「彷徨」 (367)
思い出のアルバム (23)
安酒場論 (128)
ショートストーリー (18)
年寄りの繰言 (93)
至高の酒屋メニュー (11)
究極の立ち飲みレシピ (11)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

