週末安酒場彷徨

週末に安酒場を訪ね歩いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青春18きっぷは5回(人)分で11,500円

長時間の移動は時間の無駄との指摘はある。普段から休日は,ネットで情報を探したり,本を読んだり,転寝をしたりでかなりの時間を使っているのである。夏なら冷房をすれば電気代もかさむので大阪通いが始まったのだ。寝台車も夜行バスもフェリーも利用したがだめでしたね。カプセルホテルのほうがまだましでした。若い頃は周遊券を使って東京中をうろついたものでした。定年後は,元気が残ってないかもしれないしね。次は冬。12月10日 から 1月10日。誰か一緒に来てくれないかな。やっぱり一人が気楽かな。
  1. 2013/10/16(水) 07:02:07|
  2. 「彷徨」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<親父にさよなら | ホーム | 秋の乗り放題パス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shuusaka.blog.fc2.com/tb.php/361-1fc4426a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shuusaka

Author:shuusaka
大阪の立飲みを中心に安くておいしい酒場を探し歩いています。

最新コメント

カテゴリ

飲み歩き計画 (116)
大阪 (257)
京都 (20)
兵庫 (45)
遠征 (14)
「彷徨」 (367)
思い出のアルバム (23)
安酒場論 (128)
ショートストーリー (18)
年寄りの繰言 (93)
至高の酒屋メニュー (11)
究極の立ち飲みレシピ (11)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

