週末安酒場彷徨

週末に安酒場を訪ね歩いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の乗り放題パス

青春18きっぷと違い,有効期間が利用開始日を基準として連続した3日で,1枚を複数人数で使用することはできません。10月上旬の2週間が利用期間となっています。(2013年は発売期間が9月20日~10月18日で利用期間は10月5日~10月20日)発売額が大人7,500円なら安いものだ。便利なサイトも見つかったので途中何かあってもスマホで調べることができますな。始発駅で乗り継げばほとんど座れるので長時間の乗車も苦になりませんでした。金曜日の仕事が早く終わったら,新快速を乗り継げば大阪から名古屋まで約3時間。サウナなんかで仮眠して翌日,名古屋から東京は約6時間下線文東海道線は普通電車の乗り継ぎですが,途中下車での観光も乙なものですし,早朝に出れば最短で東京に昼過ぎに着きます。途中寝てればいいんですからね。東京で泊まって昼に出発すれば普段の帰宅時刻には帰れますよ。どうですこの週末。
  1. 2013/10/15(火) 06:03:22|
  2. 飲み歩き計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青春18きっぷは5回(人)分で11,500円 | ホーム | 片道8時間40分の旅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shuusaka.blog.fc2.com/tb.php/360-3763b056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shuusaka

Author:shuusaka
大阪の立飲みを中心に安くておいしい酒場を探し歩いています。

最新コメント

カテゴリ

飲み歩き計画 (116)
大阪 (257)
京都 (20)
兵庫 (45)
遠征 (14)
「彷徨」 (367)
思い出のアルバム (23)
安酒場論 (128)
ショートストーリー (18)
年寄りの繰言 (93)
至高の酒屋メニュー (11)
究極の立ち飲みレシピ (11)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

