週末安酒場彷徨

週末に安酒場を訪ね歩いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24時間たたかえますか

こだわりの酒屋は,辺鄙なところにある。なんて言ったらおこられるだろうか。電車を降りて,歩いても歩いてもたどり着かなかったり,駅から近い店でも,その駅自体が不便な場所だったりする。何とか店に着いて,お薦めの日本酒をカパカパ飲んだりしたら,さあ大変。駅の途中で行き倒れになるか,電車に乗っても爆睡して往復を続けるのが落ちだ。
おまけに立ち飲み営業の曜日が平日に限定されると俺は何時働けばいいのだ。
  1. 2013/09/17(火) 19:12:37|
  2. 「彷徨」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<職業選択の自由 アハハハーン | ホーム | 今宵はここまでに致しとうござりまする>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shuusaka.blog.fc2.com/tb.php/333-f9687aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shuusaka

Author:shuusaka
大阪の立飲みを中心に安くておいしい酒場を探し歩いています。

最新コメント

カテゴリ

飲み歩き計画 (116)
大阪 (257)
京都 (20)
兵庫 (45)
遠征 (14)
「彷徨」 (367)
思い出のアルバム (23)
安酒場論 (128)
ショートストーリー (18)
年寄りの繰言 (93)
至高の酒屋メニュー (11)
究極の立ち飲みレシピ (11)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

