週末安酒場彷徨

週末に安酒場を訪ね歩いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人間だったらよかったんだけどね

ツイッターを見るようになってから,ついに新聞も読まなくなってしまった。社会人として失格だな。興味のあることだけ情報は得られているように思う。この夏から,朝の連続ドラマを続けて観るようになった。「おしん」以来のことだ。調べてみると30年ぶりではないか。丁度,我が子と同じくらいの年だったんだな。PL学園が優勝した年にローマ教皇が地動説を支持したガリレオに対する宗教裁判の誤りを認めたのか。ふーん。
立ち飲みではおっちゃん達は音楽シーンはこのあたりで終わったと皆言ってるぞ。
  1. 2013/09/11(水) 22:34:29|
  2. 「彷徨」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった | ホーム | 私は機会があれば飲む  時には機会がなくても飲む>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shuusaka.blog.fc2.com/tb.php/327-3c43809e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shuusaka

Author:shuusaka
大阪の立飲みを中心に安くておいしい酒場を探し歩いています。

最新コメント

カテゴリ

飲み歩き計画 (116)
大阪 (257)
京都 (20)
兵庫 (45)
遠征 (14)
「彷徨」 (367)
思い出のアルバム (23)
安酒場論 (128)
ショートストーリー (18)
年寄りの繰言 (93)
至高の酒屋メニュー (11)
究極の立ち飲みレシピ (11)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

