週末安酒場彷徨

週末に安酒場を訪ね歩いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今はもう秋 誰もいない海

「夏子の酒」なんて漫画もあったな。背の高い酒造用の稲を台風から守る回を偶然,週間漫画で読んで全巻そろえて読んだっけな。尾瀬あきらのラベルの酒は今でも見かけますね。杜氏さんて「かっけぇー」と思いましたね当時。ドラマ化もされた約20年前のお話。全く観てないですが去年DVDが出てるんですね。酒造りの勉強になりました。結構覚えています。「腐造」「暖気樽」とかいろいろ。
  1. 2013/08/30(金) 06:36:38|
  2. 「彷徨」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<細田勝商店 | ホーム | 女房酔わせてどうするつもり?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shuusaka.blog.fc2.com/tb.php/315-8c1ac59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shuusaka

Author:shuusaka
大阪の立飲みを中心に安くておいしい酒場を探し歩いています。

最新コメント

カテゴリ

飲み歩き計画 (116)
大阪 (257)
京都 (20)
兵庫 (45)
遠征 (14)
「彷徨」 (367)
思い出のアルバム (23)
安酒場論 (128)
ショートストーリー (18)
年寄りの繰言 (93)
至高の酒屋メニュー (11)
究極の立ち飲みレシピ (11)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

