週末安酒場彷徨

週末に安酒場を訪ね歩いています。

酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ

飲み歩きを始めたころは,プレミア焼酎が安く飲めることが新鮮で「赤霧ロック」などと注文して喜んでいた。何しろ小売価格より安く飲める計算だった。味の方も「芋っぽくなくて飲み安い」と思っていた。今は,家ではパックの焼酎をおいしくいただいている。たまに飲む白波など,しみじみと感動させられている。日本酒はキクマサでいいやと思っていたのだが・・・
スポンサーサイト



  1. 2013/08/28(水) 18:45:11|
  2. 安酒場論
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女房酔わせてどうするつもり? | ホーム | 若いころは そうでもなかったのに 今じゃすっかりイモです ウチの主人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shuusaka.blog.fc2.com/tb.php/313-320e5eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shuusaka

Author:shuusaka
大阪の立飲みを中心に安くておいしい酒場を探し歩いています。

最新コメント

カテゴリ

飲み歩き計画 (116)
大阪 (257)
京都 (20)
兵庫 (45)
遠征 (14)
「彷徨」 (367)
思い出のアルバム (23)
安酒場論 (128)
ショートストーリー (18)
年寄りの繰言 (93)
至高の酒屋メニュー (11)
究極の立ち飲みレシピ (11)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR