週末安酒場彷徨

週末に安酒場を訪ね歩いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

住宅街にポツンと

地下鉄の駅からは直ぐだが,バスでは不便かと思ったらそうでもなかった。前回は一時間に4本あるバスが全く来ないので適当に来たバスに乗って失敗したのだが,今回はドンピシャ。少し探して引き返そうかと思ったところに候補者名のような看板を見つけた。ご近所さんがコップを持っての生ビール購入をすり抜けて入店。入って直ぐの立ち飲みカウンター奥には椅子席も完備。高級缶詰もあったが,中ジョッキとお薦めの芋ロックの空のみ。一升瓶を購入してバスに飛び乗り次の店へ向かったのでした。
  1. 2013/07/06(土) 07:45:43|
  2. 「彷徨」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うろ覚えでタイムロス | ホーム | 立ち飲みやめたってよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shuusaka.blog.fc2.com/tb.php/259-8cc0d78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shuusaka

Author:shuusaka
大阪の立飲みを中心に安くておいしい酒場を探し歩いています。

最新コメント

カテゴリ

飲み歩き計画 (116)
大阪 (257)
京都 (20)
兵庫 (45)
遠征 (14)
「彷徨」 (367)
思い出のアルバム (23)
安酒場論 (128)
ショートストーリー (18)
年寄りの繰言 (93)
至高の酒屋メニュー (11)
究極の立ち飲みレシピ (11)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

