週末安酒場彷徨

週末に安酒場を訪ね歩いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3dayチケット

3dayチケットの残り2回分。利用方法に心は千々に乱れるのである。姫路は未訪だし明石の土曜定休の店と一緒に行こうか。そうすると平日にいくのか。八尾は片道市バスでいけばいいが,藤井寺は是非とも行かねばならぬ。その先はどこへ行こうか。俊徳道はどうする。堺南部に行くなら平日だよな。初芝や石津川。鳳は単独でJRでいくしかないよな。奈良はほとんど行ったが滋賀は行けてないな。和歌山の店は乾き物だけか・・・とりあえず25日は,堺かな。

  1. 2013/04/23(火) 06:31:48|
  2. 飲み歩き計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<酒が飲みたい夜は | ホーム | あるところには,まだある>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shuusaka.blog.fc2.com/tb.php/187-716dbe63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shuusaka

Author:shuusaka
大阪の立飲みを中心に安くておいしい酒場を探し歩いています。

最新コメント

カテゴリ

飲み歩き計画 (116)
大阪 (257)
京都 (20)
兵庫 (45)
遠征 (14)
「彷徨」 (367)
思い出のアルバム (23)
安酒場論 (128)
ショートストーリー (18)
年寄りの繰言 (93)
至高の酒屋メニュー (11)
究極の立ち飲みレシピ (11)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

