週末安酒場彷徨

週末に安酒場を訪ね歩いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず再開の運び

医者から酒を止められ,更新が不可能となりました。心配してコメントをくださった方,返事もせずすみませんでした。医者には内緒で酒を飲み始めています。以前のように毎日の更新はできません。ここに書く事を意識して,無理して新しい店に行くことはやめようと思います。個人的な備忘録とボケ防止の為のなぐり書きですが読んでいただけるのはうれしいです。どうぞ宜しくお願いします。
  1. 2016/06/06(月) 03:26:19|
  2. 年寄りの繰言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<遠距離飲酒 | ホーム | 週末の飲み歩きは再開しました。>>

コメント

お大事に。

ブログ再開されて安心しました。
でも、お医者さんから酒を止められていたのですね。
人ごとながら心配です、お気をつけ下さい。
自分も人の事言える身ではないのですが(笑
また、よろしくお願いいたします!
  1. 2016/06/06(月) 11:24:09 |
  2. URL |
  3. uechicchi #lhgDXi1Y
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

ご心配をおかけして申し訳ありません。処方された薬を勝手にやめたので飲酒自体は問題なしなのです。
ブログ毎日楽しませてもらっています。お見かけしたら挨拶させてもらいます。よろしくお願いいたします。
  1. 2016/06/07(火) 01:47:10 |
  2. URL |
  3. shuusaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shuusaka.blog.fc2.com/tb.php/1077-ca06f8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shuusaka

Author:shuusaka
大阪の立飲みを中心に安くておいしい酒場を探し歩いています。

最新コメント

カテゴリ

飲み歩き計画 (116)
大阪 (257)
京都 (20)
兵庫 (45)
遠征 (14)
「彷徨」 (367)
思い出のアルバム (23)
安酒場論 (128)
ショートストーリー (18)
年寄りの繰言 (93)
至高の酒屋メニュー (11)
究極の立ち飲みレシピ (11)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

